HSP

【HSP日記】壊れた庭の補修をしました【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

ここ最近はとても暖かくなってきていろいろ行動したくなりますね!

あとは花粉症さえ治れば最高何ですが。笑

症状も毎年ゴールデンウィークが終わる頃にはおさまるので何とか耐え切りたいと思います。

壊れた庭の補修をしました

昨日は仕事が休みだったのでキャンプ仲間に手伝ってもらって、壊れた庭キャンプ用の庭を補修しました。

昨年の夏頃に自宅の庭で庭キャンプしたいなぁと思い、自分たちで庭キャンプ用の庭を作りました。

もともと畑だったところに床板を貼り、隣の家との境界に壁板で目隠しを取り付けたりしました。

ですが冬の間に雪や強風によって壁板が完全に破壊されてしまいました。

何とかしたいと思っていたのですが雪の残っているうちは諦めて、ようやく暖かくなってきた今、補修に乗り出したという訳です。

これはひどいですよね・・・。

壁板が見るも無惨に破壊されています・・・。

しかもひとつひとつの板が重くて動かそうにも動かせません。

そこで今回はとりあえず電動ドライバーでネジを外していき、板を分解することにしました。

仲間と協力して何とか倒壊した壁板をどかすことが出来ました!

結局3時間くらいかかりましたかね。笑

これでとりあえずは庭キャンプがまた出来そうですが、やはり隣の家が気になるので何か目隠しを考えたいと思います。

今度はもっと簡易的で危険の少ない作りにしたいと考えています。

この後、疲れた身体を癒すべく温泉に行きサウナでととのわせて頂きました。笑

今週はずっと頭の中がざわざわして落ち着かない感じだったので、サウナで頭もすっきり出来てまた頑張れそうです。

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。