ユニゾンエアー

【ユニエア日記】現在のプレイ状況の定期報告(2021.04.13)【ユニゾンエアー】

こんにちは。

坂道グループ好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

本日ようやく「SAKURAZAKA46 MEMBER YELL RANKING」が終了しましたね!

私はそこまでがっつり周回は出来なかったのですが、それでも仕事の休憩時間などに出来る範囲でコツコツ頑張りました。

これでしばらくはまったりプレイに戻れそうです。笑

それでは本日もプレイ状況の定期報告をさせていただきます!

現在のプレイヤーランクとグループ総合力

まずプレイヤーランクからですが、先週よりも1上がり345になりました。

グループ総合力はSS+2のままで、合計値は800程上がり、665,000となっています。

櫻坂46のガチャを引いてグループ総合力をもっと上げたいところです。

今週のセットリストランキング

セットリストランキングは先週よりも500位ほど下がってしまい、19,771位になりました。

また20,000位台に戻るのも時間の問題っぽいです。笑

「SAKURAZAKA46 MEMBER YELL RANKING」の結果発表

今回のエールランキングは全メンバーに均等に振り分けました。

結局ガチャも引かず、出来る範囲での周回だったので結果はこんな感じでしたが自分的にはまぁ良しとします。

おまけ

ようやく両グループのエールランキングが終了し一息つけそうですね!

私はこれからユニゾンエアー2周年に向けてユニゾンジェムを貯めていこうと思います。

今後、私の現在の色別最強編成をご紹介させていただこうかなと思っておりますので、ぜひお付き合いくださいませ!

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。