HSP

【HSP日記】ひろハムの書【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

今日の新潟は強風と雨でとても荒れていました。

夜になった今でも雨が降り続いています。

気温もだいぶ下がってかなり寒いので体調を崩さないようにしたいですね。

ひろハムの書

私は少し前からインスタグラムで(ひろハムの書)というアカウントを作って、硬筆や毛筆で書いたものをアップしています。

字を書くのは小さい頃から好きで無心で字を書くのはとても癒され、ストレス発散にもなります。

もしよかったら覗いていただけると嬉しいです!

アカウントの紹介はこれくらいにして今日はひろハムの書のアイコンのイラストを描いてみました。

なんかいい感じに身体に比べて頭がでかいですね・・・。笑

筆を上手に持たせることが出来ず手の近くに置いてみました。

自分的にはまぁまぁ可愛く仕上がったのでさっそくアイコンにしてみましたよ!

ひろハムの書では今後はイラストもアップしていこうと思いますのでぜひ見てくださいね〜!

今夜はこれを読もうかな

今日の夜はちきりんさんの『ゆるく考えよう』の続きを読んでいこうと思います。

最近は何かと優先してやることが多く、なかなか読む時間が無かったので今日は少しでも読み進めていきますよ。

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。