HSP

【HSP日記】西炯子さんの作品が好き【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

今日は朝から疲れがとれずリポビタンDを飲んで、なんとか1日乗り切りました。

まったくどうでもいい話ですが日記なのでどうでもいい事ばかり書かせていただきますよ。笑

西炯子さんの作品が好き

私は西炯子さんの作品が好きです!大好きです!!

漫画のジャンルでも大人の恋愛漫画が一番好きなのですが、その中でも西炯子さんの作品が特に好きです。

紙の本はあまり増やさないようにしていますが西炯子さんの作品は手元に置いておきたいので必ず紙の本を買っています。

『娚の一生』『姉の結婚』『初恋の世界』は何度も何度も読み返しています。

年齢を重なることへの不安や切なさ、恋愛に対して慎重に臆病になる、とにかく心理描写が絶妙で読んでいて共感しかありません!

ご興味のある方は一度ぜひ読まれてみてください。後悔はさせません。笑

今夜はこれを読もうかな

今日の夜は昨日に引き続き、大原扁理さんの『年収90万円でハッピーライフ』と、先ほどお話した西炯子さんの漫画『初恋の世界』の最新9巻をゲットしましたので読んでいこうと思います。

あ〜『初恋の世界』読むのが楽しみすぎる・・・。

今回はこちらで以上となります。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。