HSP

【HSP日記】そろそろキャンプ場解禁かな?【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

今週も始まりましたね。週明けはテンション低めです。

仕事から帰りぼる塾の日光を旅する動画を観て元気をもらいました。笑

そろそろキャンプ場解禁かな?

今日のお昼休みに会社の同僚兼キャンプ仲間の友人と暖かくなってきたし、そろそろキャンプ場も解禁するかなぁなんて話していました。

新潟は冬場は雪が降るので冬季間はキャンプ場も閉鎖になります。

でも冬もキャンプしたいから車庫キャンでもしようかと雪が降る前は話していたのですが、今年は稀に見る大雪でそれどころではありませんでした。

とりあえず庭キャンでもいいので近いうちにキャンプ仲間と集まろうと思います。

ドラマの『ゆるキャン』も来月からスタートするので楽しみだ〜!!

今夜はこれを読もうかな

今日の夜は先日に引き続き、蛭子能収さんの『ひとりぼっちを笑うな』を読んでいこうと思います。

私は読書好きなのですが読むのがけっこう遅いので一冊読むのにかなり時間がかかります・・・。まぁのんびり読んでいきますか。

今回はこちらで以上となります。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。