マンガ

【大人におすすめのマンガ】1日外出録ハンチョウ

こんにちは、ひろハムです。

前回から少し時間が空いてしまいましたが、本日は大人の方におすすめのマンガを紹介していこうと思います。

それでは今回ご紹介するマンガはこちらです!

1日外出録ハンチョウ 

こちらの『1日外出録ハンチョウ』は講談社の「ヤングマガジン」にて好評連載中のマンガです。

みなさんご存知の大人気マンガ『カイジ』のスピンオフ作品です。

物語は『カイジ』に登場する地下労働施設でE班の班長をしている大槻という男が「1日外出券」を使い地上に出て、ご飯を食べたり遊んだりしながら1日を満喫する話です。

班長・大槻が地上に出て1日を満喫する様子が、お笑い要素たっぷりに描かれていてとにかく笑えます!

それに飯テロマンガとも言われている通り、ほぼ毎回どこかの街で食事をする様子が描かれており、夜中なんかに読むとたまらなくお腹が空きます。笑

大体1話か2話でひとつの物語になっているので、1話だけ見ても楽しめますし時間のない時に1話だけ読むことができるので続きが気になったりするストレスも無くて良いです。

この作品は今のところ7巻まで出ております。(2019年11月現在)

1日外出録ハンチョウ 特におすすめの方

⭐️マンガ「カイジ」が好きな方

⭐️とにかく笑いたい方

⭐️お笑い要素の強いマンガが好きな方

⭐️何も考えずにマンガを読みたい方

⭐️仕事で疲れている方

⭐️飯テロにやられたい方

⭐️30代以上の男性には絶対読んで欲しい作品です

今回は原作の認知度が高いマンガのスピンオフということでもう読んでいられる方も多いと思いますが、本当に面白い作品なのでぜひ読んでいただきたいと思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

1日外出録ハンチョウ(1) (ヤンマガKCスペシャル) [ 上原 求 ]

価格:638円
(2019/11/18 21:14時点)
感想(9件)

1日外出録ハンチョウ1巻【電子書籍】[ 福本伸行 ]

価格:660円
(2019/11/18 21:15時点)
感想(2件)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。