マンガ

【大人におすすめのマンガ】推しが武道館いってくれたら死ぬ

こんにちは、ひろハムです。

今後、ひろハムブログでは定期的に大人におすすめのマンガ、特に30代の男性にぜひ読んでいただきたいマンガを紹介していこうと思います。

ですがブログを読んでいただいた方に実際に読んでいただいて面白さや感動を感じていただきたいので、あまり詳しい内容やネタバレ的な事は書きません。

その代わりどんな方に特におすすめかなどを記して、これは自分に合っていると感じたらぜひ読んでいただければ嬉しいです。

もちろん若い方や女性の方にも読んでいただきたい作品を紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

それでは今回ご紹介するマンガはこちらです。

推しが武道館いってくれたら死ぬ 平尾アウリ

こちらの『推しが武道館いってくれたら死ぬ』は徳間書店の「COMICリュウ」にて好評連載中のマンガです。

簡単に物語を説明すると、岡山県のマイナー地下アイドルの人気最下位メンバーに人生を捧げて応援する女性オタクのお話です。

この女性オタクや仲間のオタクとの会話のやりとりがとても面白いです。

さらに人物の視点がオタクの視点と応援する地下アイドルの視点がどちらも描かれていて、アイドル側の心情などを感じることができるのも良いです。

この作品は今のところ6巻まで出ております。(2019年11月現在)

2020年1月よりTVアニメ化もされるので今のうちにマンガで予習されると更にアニメを楽しめて良いかなぁと思います。

推しが武道館いってくれたら死ぬ 特におすすめの方

⭐️アイドルオタクの方

⭐️アイドルがあまり好きじゃない方

⭐️最近あまり元気が無くて、マンガを読んで笑いたい方

⭐️自分が情熱を傾けられる何かをまだ見つけられていない方

⭐️人間関係に疲れて、少し他人の事が嫌いになっている方

⭐️若い方から大人の方まで幅広く楽しめる作品です

最後まで読んでいただきありがとうございます。

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (リュウコミックス) [ 平尾アウリ ]

価格:682円
(2019/11/7 21:29時点)
感想(1件)

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1)【電子書籍】[ 平尾アウリ ]

価格:660円
(2019/11/7 21:30時点)
感想(0件)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。