HSP

【ユニエア日記】祝写真集発売!めいめいを求めてユニエア3周年ガチャ40連【ユニゾンエアー】

祝写真集発売!めいめいを求めてガチャ40連回します!

こんにちは!

坂道グループ好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

本日は先日写真集が発売されためいめいをお祝いする意味を込めて、

めいめい狙いで3周年ガチャを40連回していこうと思います!

それではさっそくですが結果を報告させていただきます!!

3周年ガチャ10連目〜!(日向坂46vol.1)

あっ!ポカだっ!!

ポカが出る確定演出を見るのはまだ2回目かもしれません。

ひよた〜ん!!

これは可愛すぎる!!ひよたんの確定演出初めて見ました!

10連目からSSR2枚とは幸先良すぎじゃないか?

はい!10連目は3周年のひよたん影ちゃんでした!

影ちゃんは活動休止していた時期がありシーンカードが少ないのでとてもありがたいです!

この調子でめいめいもゲットしたい!

3周年ガチャ20連目〜!(日向坂46vol.1)

あ〜これはダメな流れのやつですね・・・。

はい!20連目は途中で昇格もなく爆死でした。

まぁでもこれがユニエアのガチャって感じですね。笑

3周年ガチャ30連目〜!(日向坂46vol.1)

う〜んこれもちょっと微妙な感じ・・・。

というか今までが調子良すぎた感がありますねぇ。

はい!30連目は途中で昇格がありこん好きのまなふぃが出てくれました!

なんか最近ちょっとまなふぃーばーしているかもしれません。笑

3周年ガチャ40連目〜!(日向坂46vol.1)

これもきついか・・・?

何とか昇格してくれ〜!!!

はい!ラスト40連目は特に昇格も無くて爆死でした〜。

おまけ

今回は残念ながらめいめいを引くことは出来ませんでしたが

40連でSSR3枚とまぁまぁの結果だったんじゃないでしょうか。

3周年ガチャもう少しだけ回してみるかぁ。笑

もしまたガチャを回しましたら結果を報告させていただきます!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。