HSP

【HSP日記】ひろハムギャラリーその1【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

今日は1日近所にある公民館で読書をしたりイラストを描いたりしていました。

そのおかげで今日はいい感じにインプットとアウトプットが出来てとても充実した1日を過ごす事が出来ましたよ。

ひろハムギャラリーその1

これから定期的に私が描いたイラストや筆ペンで書いたゆる文字などをこの『ひろハムギャラリー』でご紹介させていただきます。

また、インスタグラム『ひろハムの書』でもアップしておりますのでこちらも覗いていただけると嬉しいです🐹

やる気のひろハム

こちらはひろハムが何かやる気になっているイラストです。笑

今度はサイリウムでも持たせて坂道グループを応援している感じにアレンジしてみたいと思います。

春なのでシンプルに『春』を一文字書いてみました。

こちらは筆サインペンで書いております。

朝霞

春の季語が書きたくて『朝霞』を書きました。

私のぼんやりと霞んで見えない未来と重ねています。笑

こちらは筆サインペンで書いております。

今夜はこれを読もうかな

今日の夜は弟に薦められた、髙坂勝さんの『減速して自由に生きる』を読んでいこうと思います。

なるべく働かずに自由に生きていきたい私にとって重要な一冊になる予感がします。笑

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。