HSP

【HSP日記】賭ケグルイ双【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

今週は天気が良い日が多く、暖かくて過ごしやすいですね!

暖かくなると気持ちも活動的になりいろいろ行動したくなります。

賭ケグルイ双

本日は大好きな実写ドラマ『賭ケグルイ双』の魅力ついてお話させていただきます。

『賭ケグルイ双』『賭ケグルイ』の前日譚で漫画が原作です。

私はもともと実写ドラマ『賭ケグルイ』を観て『賭ケグルイ』の世界にハマってしまいました!

漫画が原作でアニメにもなっているのですが私はまだ実写ドラマしか観ていません。

さて実写ドラマ『賭ケグルイ双』ですが、まずオープニングがめちゃくちゃカッコいいです!

オープニング曲「一か八か」にのせ毎話オープニングの映像が変わります。

その話のメインとなる登場人物が主体となるオープニングは毎話とても楽しみです。

更にキャストが個人的にとても大好きな俳優さんばかりでとてもテンションが上がってしまいました!

まず前作から登場している今作の主人公を森川葵さんが演じられています。

続いて乃木坂46の生ちゃんこと生田絵梨花さん、日向坂46のみーぱんこと佐々木美玲さんが今回出演されています。

前作から坂道グループメンバーが積極的にキャスティングされているのは、坂道グループ好きの私としてとても嬉しいです!笑

それに愛浦心を演じている福本莉子さんは映画「思い、思われ、ふり、ふられ」、ドラマと映画「映像研には手を出すな!」を観てからとても好きな俳優さんです。

あとは戸隠雪見を演じている萩原みのりさんはドラマ「I”s」を観てからとても注目している俳優さんです。

ほかにも出演されている俳優さんみんなとても個性的で何度観ても面白い作品となっております。

アマゾンプライムビデオで観ることが出来ますので、気になった方はぜひ観ていただけると嬉しいです!!

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。