ユニゾンエアー

【ユニエア日記】現在のプレイ状況の定期報告(2022.07.13)【ユニゾンエアー】

こんにちは!

坂道グループ好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

いや〜「W-KEYAKI FES.2022」もあと1週間ほどになりましたね〜。

私はライブに出る訳でも無いのにすでに毎日緊張しています。笑

ライブが近づいてくるといっつも緊張しちゃうんですよね。

まぁそんな話はどうでもいいとして今日は推しに会う為の服を買いに無印良品に行ってきました。

普段はそんなに服を買うことなんか無いくせにライブなど推しに会う前はだいたい服を買いに行くことが多いです。

やっぱり推しに会うときはちょっとでもちゃんとした格好をしておきたいですからね。

こうやって服を買うタイミングを与えてくれる推しはやっぱり尊い!

これもほんとどうでもいい話でした。笑

それでは本日も現在までのプレイ状況の定期報告をさせていただきます!

現在のプレイヤーランクとグループ総合力

まずプレイヤーランクですが、先週よりも1上がってランク459になりました。

グループ総合力はSS+5のままで合計値は650ほど上がって、792,851となっています。

今週はぜんぜん上がらなかったなぁ〜。

今週のセットリストランキング

セットリストランキングは先週よりも少し下がって、11,226位になりました!

なんか最近は毎週少し下がってって言っている気がします。笑

今週の1枚

今週の1枚は「こんなに好きになっちゃっていいの?」の久美さんです。

本を持っている久美さんは知的で美しいですね〜!笑

インスタグラム(ひろハムの写真館)では毎日、坂道グループの画像をアップしていますので見に来て頂けると嬉しいです!

一緒に坂道グループに癒される毎日を送りませんか?笑

モヤモヤが晴れました

今回も無事モヤモヤを晴らすことが出来ました!

このイベントの時はiphoneのタイマー機能が活躍してくれます。

おまけ

日向坂46のドキュメンタリー映画「希望と絶望」を公開初日に観てきました〜。

映画全般ウルっと込み上げるものがあったのですが、

特にべみほが登場する場面ではちょっと我慢できなかったですね。

こんなにも毎日生きる力をくれる彼女たちをもっと応援していこうと思いました!

ひと〜つだけ言わせて頂けるならパンフレットの紙質がふにゃふにゃだったなぁ。

昨年のパンフレットはもっとしっかりしていたのでちょっと残念でしたね。笑

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。