HSP

【HSP日記】ひろハムギャラリーその6【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは!

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

最近は暖かいというかもう暑いくらいの毎日で仕事の疲れも溜まりやすくなっています。

ですが悪いことばかりでもなく、気温が上がってきたことでメダカたちがとても元気です!

卵もどんどん孵化してきて可愛い針子が増えてきました。

メダカたちもこれからどんどん成長していくので、私自身も成長していかねばなりません!笑

ひろハムギャラリーその6

私が描いたイラストや筆ペンで書いたゆる文字などを紹介させていただく『ひろハムギャラリー』の6回目となります。

これらのイラストやゆる文字はインスタグラム『ひろハムの描き書き』でもアップしておりますのでこちらも覗いていただけると嬉しいです🐹

彼岸

春の季語『彼岸』を書いてみました。

「春分の日を中日として、その前後三日の計七日間を指す」

お墓参りをずいぶんと怠っていた時期がありました。

菜種梅雨

春の季語『菜種梅雨』を書いてみました。

「晩春、菜の花の盛りの頃に降る長雨、春のやわらかな雨」

やわらかにしとしと降る雨は割と好きかもしれません。笑

それでは今回はこちらで以上となります。

何はともあれ健康が一番大事です。

ちょっと疲れたと感じた時は無理をせずにゆっくり休みましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。