HSP

【HSP日記】ひろハムギャラリーその3【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは!

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

ここ最近はメダカの世話をするのがとても楽しくて毎日が充実しています。笑

日常で何か嫌なことがあっても夜に何も考えずメダカを眺めているといつの間にか忘れています。

メダカは日常に癒しの時間を与えてくれますね。

ひろハムギャラリーその3

私が描いたイラストや筆ペンで書いたゆる文字などを紹介させていただく『ひろハムギャラリー』の3回目となります。

時間をとれるのが主に週末だけなので作業スピードがかなり遅いですが、出来たものから順次アップしていきます。

これらはインスタグラム『ひろハムの描き書き』でもアップしておりますのでこちらも覗いていただけると嬉しいです🐹

ひろハム(読書)

こちらはインスタグラムの読書アカウントのアイコン用に描いたイラストです。

ひろハムが本を読んで感動して泣いている姿が表現出来ているでしょうか?笑

花曇り

春の季語『花曇り』を書いてみました。

「桜の咲く季節の、うっすらと雲がかかるような天気のこと」

ここ数日気温がとても上がり暑いくらいですね!

新樹

春の季語『新樹』を書いてみました。

「若葉が芽吹いてみずみずしい緑色をしている樹木」

頭が疲れたときは自然に触れて癒されたくなります。

それでは今回はこちらで以上となります。

何かを自分で生み出すという作業はとてもエネルギーが必要なことだと日々感じています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。