HSP

【HSP日記】ひろハムギャラリーその5【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは!

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

早いもので5月も今日で終わりですね。

ですが同じ早いでも同じ日々の繰り返しで早く感じるのと、

新しいことに挑戦することで充実した毎日で早く感じるのでは

ぜんぜん意味合いが変わってきます。

私は充実した毎日を送りたいなぁ。笑

ひろハムギャラリーその5

私が描いたイラストや筆ペンで書いたゆる文字などを紹介させていただく『ひろハムギャラリー』の5回目となります。

もうすぐ生まれてはじめて描いた4コマ漫画が完成しそうです!

完成しましたらすぐにブログにもアップさせていただきますので見ていただけたら嬉しいです。

これらのイラストやゆる文字はインスタグラム『ひろハムの描き書き』でもアップしておりますのでこちらも覗いていただけると嬉しいです🐹

ひろハム(アイドルを応援)

こちらはひろハムがアイドルを応援している様子を描いたイラストです。

ライブでサイリウムを持って応援しているイメージで描いてみましたよ!

また普通にライブに行ける日が早く来て欲しいものですね。

若葉

春の季語『若葉』を書いてみました。

「おもに落葉樹の新葉のこと」

ただただ若さが羨ましくなる年齢になってきました。笑

風光る

春の季語『風光る』を書いてみました。

「春風がきらきらと光り輝くように感じられること」

今の季節は風が吹くと本当に気持ちがいいです。

それでは今回はこちらで以上となります。

梅雨の季節は心身ともに不調を起こしやすいですので、

お身体に気をつけて毎日を過ごしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。