HSP

【HSP日記】葬送のフリーレン【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

ようやく週の真ん中水曜日ですね!

毎週これくらいになると疲れがたまってくるので水曜日はいつもより早く寝るようにしています。

でもその前に今日はこちらの漫画を読んでいきますよ!

葬送のフリーレン

さて本日の夜は先日TSUTAYAで借りてきた、山田鐘人さん原作、アベツカサさん作画の漫画『葬送のフリーレン』を読んでいこうと思います。

この漫画は最近どこの書店に行っても大量に置かれていて、そんなに人気なのかと思っていたらマンガ大賞2021の大賞を受賞した作品だったのですね。

今まで気づかなかった自分が恥ずかしいです。笑

それで読んでみたいなぁと思っていたらTSUTAYAに1〜3巻があったのでさっそく借りてきましたよ!

私は普段ファンタジー系の漫画はあまり読まないのですがこれもひとつの出会いということでこの機会に読んでみようと思います。

マンガ大賞に選ばれた作品ということでもうご存知の方も、読まれた方も多いと思いますが気になった方はぜひ一緒に読んでいきましょう!

ちなみに私は本メインのインスタグラム(ひろハムの本棚)もやっておりますので覗いていただけたら嬉しいです。

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。