ミニマリスト

【ミニマリスト】使っていないゲーム機を手放そう!

こんにちは、ひろハムです。

本日はよりシンプルに、よりコンパクトに生きることを目標に、使っていないゲーム機をすべて売ったので報告させていただきます。

今回、PS4、PSVita、ニンテンドー3DS LLを売りに出したのですが、この3機種はどれももう1年以上使っていませんでした。

更に今後の生き方としてゲームをしている暇は無いなと、ちょっとした覚悟の意味でも売るには良い機会かなと思い売ることにしました。

そこで今回、ゲーム機を売却するのにこちらを利用させていただきました!

ゲーム買取ブラザーズ

ゲーム買取ブラザーズを選んだ10の理由

  1. 買取価格が高い!
  2. WEB上での買取でコストをカットし、削減した分を買取査定額に上乗せしてくれる!
  3. 買取価格を公開している!
  4. 専門スタッフによる査定!
  5. 査定料、送料、手数料が無料!
  6. 宅配買取が便利で簡単に出来る!
  7. 最短で当日の集荷が可能!
  8. 即査定、即入金!
  9. キャンセル料が無料
  10. 期間限定の高価買取キャンペーンが充実!

ひろハムの場合

●サイトの申し込みフォームから買取の申し込みをする(無料)

●梱包用の段ボールなどの宅配キットが到着(梱包材無料)

●商品を梱包&買取申込書の記入(身分証明書のコピーを用意しておく)

●宅配キットが届いた翌日に宅配業者が集荷に来て荷物を発送(送料無料)

  ※集荷の日程、時間は指定できます!

●指定した銀行口座に入金

まとめ

今回、ゲーム機を売却するのにゲーム買取ブラザーズを利用しましたが、店舗に商品を持って行ったりするなどの手間が一切無くとても簡単に売却することが出来ました!

忙しくてなかなか時間の無い方や大量の商品を売却したい方には特におすすめです!

この機会にあなたもいらないモノを売却して物理的にも精神的にもスッキリしてみませんか?

私は今後もよりシンプルに、よりコンパクトに生きる為の方法をブログにアップしていきますのでよかったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。