HSP

【HSP日記】ニンテンドースイッチデビューしました【HSPひろハムの坂道トコトコ】

こんにちは。

読書好きHSPのひろハム(@hirohamu0904)です🐹

今週も1週間がスタートしました。

新潟は天気が晴れたり雨が降ったり安定しませんが街では桜がとてもきれいに咲いています🌸

ニンテンドースイッチデビューしました

さて本日は私がニンテンドースイッチデビューしたお話をさせていただこうと思います。

ここ2ヶ月の事なのですがキャンプ仲間のひとりが桃鉄を買ったことをきっかけに、仲間の家に集まってゲームをするようになりました。

桃鉄スマブラを仲間たちと遊んでいると時間があっという間に過ぎて、その時間だけは色々なことから解放され子供に戻ったような気持ちになれます。

そんなときゲオニンテンドースイッチ本体の抽選販売をやっているのを知り、軽い気持ちで応募したら当たってしまいました。笑

そんなこんなで予期せぬかたちでニンテンドースイッチを手に入れた私ですがさてどうしましょうかね。笑

最近、モンハンが発売されましたが自分にはとてもやりこむ時間も気力も無いので厳しいかな・・・。

あつ森をのんびりやるのは楽しそう。

スマブラはみんなで集まったときすぐに楽しめるのでいいかも。

とりあえず何かひとつ買って始めてみたいと思います。

また何か始めだしたらブログでお話しさせていただきますね。

今夜はこれを読もうかな

今日の夜は先日TSUTAYAで借りてきた、田島列島さんの漫画『水は海に向かって流れる』の最終3巻を読んでいこうと思います。

この漫画は以前からずっと気になっていた漫画なのですが、TSUTAYAでいつも借りられていて先日3冊ともあったのでようやく借りることが出来ました!

昨日1〜2巻を読んだのですが、本当におもしろいです!

現実的で切ないんだけどでも温かい感じの物語で私はとても好きです。

田島列島さんの漫画を読んだのは初めてだったので、ほかの作品も読んでみたくなりました。

気になった方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

それでは今回はこちらで以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。