櫻坂46

【櫻坂46】小池美波の誕生日をお祝いしよう!!

こんにちは。

ひろハム(@hirohamu0904)です。

本日は櫻坂46みいちゃんこと小池美波の誕生日ですね!

みいちゃん誕生日おめでとうございます!!

欅のキセキとユニゾンエアーでのお祝いの様子です。

今回も私が欅のキセキで持っているカードの中から気に入っているものをご紹介させていただき、みいちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います。

それでは1枚目がこちらです!

こちらは「マリンストーリー」のカードです。

マリンコーデのセーラーっぽい衣装のみいちゃんとても可愛いですね!

それでは2枚目がこちらです!

こちらは「Student Dance」のカードです。

真っ白なオーバーホールの衣装がかっこいいです。

Student Danceのライブのパフォーマンスも好きです!

それではラスト3枚目がこちらです!

こちらは「Winter Story」のカードです。

みいちゃんとスノボに行きたいです!

まぁ私はスノボやったことないんですけどね。笑

以上、今回は3枚ご紹介させていただきました。

私は欅坂46の活動休止を発表した配信ライブでの、アンビバレントのパフォーマンスを観て完全にみいちゃんの推しになりました。

あの時のみいちゃんのパフォーマンスは本当に鳥肌が立ち、衝撃を受けたのを今でも忘れられません。

これから櫻坂46でのみいちゃんの活躍がとても楽しみです!

これからもずっと応援していきます!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。