欅坂46

【欅坂46】『4th YEAR ANNIVERSARY』オフィシャルグッズ発売!!

こんにちは、ひろハムです。

本日は欅坂46『4th YEAR ANNIVERSARY』のオフィシャルグッズが一部発表され、通信販売の受付も始まっているのでそちらについてお話ししていこうと思います。

今回発売されるグッズがこちらです!!

ハム先輩
ハム先輩
あれ?思ってたよりかなり種類が少ないね!
ひろハム
ひろハム
今回のラインナップはまだ一部みたいですよ。

購入するタイミングは今ではない?

今回発表されたグッズは一部ということもあり、Tシャツ箱推しマフラータオルなどいつもと変わり映えのしない商品でした。

おそらく今後のライブの開催時期もコロナウィルスの影響で先が読めず、お蔵入りにならない内に発売してしまおうという感じでしょうか。

私としては新2期生の個別のマフラータオルや欅坂46らしいカッコいいデザインのグッズが発売されるのを待ちたいと思います。

日向坂46と比べたくはないのですが、日向坂46のグッズは種類も多く面白い商品も多かっただけに、今回は少し残念な気持ちになりました。

おまけ

今回はこれで以上になります。

今回、あなたはどのグッズを注文しましたか?

欅坂46も結成4周年を迎えて、5年目に突入しました!

欅坂46は常に変化、変化で応援している私も色々な気持ちがあります。

みなさんもおそらくいろいろな想いがあるのではないでしょうか。

最近の『欅って、書けない?』ではついに新2期生が登場したりと新たな欅坂46が始まる予感です!

この頃は番組内でもメンバーの楽しそうな姿や笑顔をたくさん観ることが出来て、とても幸せな気持ちにさせてもらっています。笑

コロナウィルスの終息と共に欅坂46が大活躍する姿が観られることを楽しみにしていましょう!!

よかったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。