ユニゾンエアー

ユニゾンエアーをまったりプレイ vol.20

こんにちは、ひろハムです。

本日はユニゾンエアーのプレイ状況とイベント「MEMBER YELL RANKING vol.2」の結果を報告させていただきます。

それでは現在のプレイヤーランクとグループ総合力ですが

プレイヤーランクは先週よりも11上がって現在151になりました!

グループ総合力はA+5に上がり、合計値も31,000程上がりました。

今回は年末年始の休み中に頑張ったのでプレイヤーランク、グループ総合力ともにかなり上げることができました。

ようやくグループ総合力Sが見えてきたのでこのままのペースで頑張っていこうと思います。

次にイベント「MEMBER YELL RANKING vol.2」の結果ですが

今回は天ちゃんに集中してエールを送り、66位に入ることができました!

イベントでちゃんとランキング入りしたのは初めてなので嬉しいです。

総合でも10,000位以内に入れた自分を褒めたいと思います。笑

少しずつですが結果が出てくるとモチベーションに繋がりますね!

今回はこれで以上になりますが、「着物ガチャvol.2」がいつ始まるのか今からドキドキしています。笑

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:7,799円
(2020/1/6 20:34時点)
感想(2件)

日経エンタテインメント! 日向坂46 Special<クリアファイル2枚付き> (日経BPムック) [ 日経エンタテインメント! ]

価格:2,750円
(2020/1/6 20:34時点)
感想(1件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。