ユニゾンエアー

【ユニゾンエアー】現在のプレイ状況とガチャ結果とイベント結果【ユニエア】

こんにちは。

ひろハム(@hirohamu0904)です。

本日は現在のユニゾンエアーのプレイ状況の定期報告と、最近のガチャ結果、イベント結果を報告させていただきます!

現在のプレイヤーランクとグループ総合力ですが

プレイヤーランクは先週よりも14上がって230になりました!

グループ総合力はS+2のままで、合計値は2,000程上がりました。

プレイヤーランクは14も上がった理由については後ほど。

シーズンセットリストランキングですが

私はシルバーリーグで1,376位という結果でした!

報酬がたくさん貰えたのでとても嬉しかったです。笑

最近のガチャ結果ですが

先週のイベント期間で合計80連くらい回しました。

いつもですと単発ではなく10連で引いてスクショを撮るのですが、今回は単発で引いてみたり10連で引いたりと迷走してしまったのでゲット出来たSSRだけ報告させていただきます!

『日向坂46 Early Summer Collection vol.1』からは単発で宮田プロをお迎えです。

宮田プロは早い段階でゲット出来たのでよかったのですが、続いて『日向坂46 Early Summer Collection vol.2』めいちゃんが来るまでだいぶ爆死が続きました・・・。

最後に『欅坂46 2期生限定コレクション』もだいぶ爆死が続いて諦めようかというところで、待望の天ちゃんの初SSRをお迎えすることが出来ました!

結果として80〜90連回してSSRが3枚ということでいつも通りの引きの弱さだったかなと思います。笑

またコツコツとユニゾンジェムを貯めていきます。

イベント『日向坂46 Early Summer Dreaming』の結果

すいません!前回のブログで上位2万位報酬の河田さんは諦めると言ったのですが、今回のイベント頑張ってしまいました。笑

理由はどうしても河田さんが欲しい!!

ということはもちろんですが、コロナの影響で仕事が木金土日が休みになり、がっつりイベント期間と被り頑張れそうだったからです。

最終的な結果はというと・・・

惜しくも1,000位以内には入れませんでしたが、自分なりにかなり頑張ったのでとても達成感を感じています!笑

この河田さんをお迎えしたい一心でイベントを頑張りました!

何事もやる前から諦めてはいけませんね。笑

おまけ

今回のイベントでは「人間は諦めずに頑張ればなんとかなる」ということに改めて気づかされたイベントでした。笑

今後も小さい目標を作りコツコツと頑張っていこうと思います!

今回はこちらで以上となります。

ぜひTwitter等フォローして頂けると嬉しいです!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。