日向坂46

【欅坂46】【日向坂46】2020年度公式カレンダー情報解禁!!

こんにちは、ひろハムです。

本日は、昨日11月27日より予約がスタートした『欅坂46』『日向坂46』の2020年度公式カレンダーについてです。

ついに今年もこの時期が来ましたね!

そろそろ情報が来るんじゃないかと思って楽しみにしていました。

それではそれぞれの種類を見ていきます。

こちらはB2サイズの壁掛けカレンダーになります。

「夏の全国アリーナツアー2019」のライブ写真が使われています。

私は今年の全ツは仙台公演だけ参戦しましたが東京ドーム公演に応募しなかったことを今でも後悔しています。

こちらはA4サイズの見開きタイプの壁掛けカレンダーになります。

二期生だけの自撮り写真が使われています。

最近は二期生メンバーに注目しているのでこちらはちょっと惹かれます。笑

こちらは卓上カレンダーで、「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」のライブ写真が使われています。

3周年ライブは行けていないのでライブ写真見てみたいです。卓上カレンダーというのも使いやすいのでいいですね!

こちらはB2サイズの壁掛けカレンダーになります。

写真は完全撮り下ろしということで、これは季節ごとの衣装ですかね?

みーぱんサンタがかわいい。笑

こちらはA4サイズの見開きタイプの壁掛けカレンダーになります。

こちらは日向坂46メンバーが猫に変身しています。

はい!!これは絶対に買います!!笑

こちらは卓上カレンダーで日向坂46メンバーの自撮り写真が使われています。

河田さんを取り合うおたけとかとし、最高です!!

種類は『欅坂46』『日向坂46』それぞれ3種類ずつの計6種類となっております。

昨年は2種類ずつの計4種類だったので2種類増えましたね。

私は昨年はかなり迷ってひらがなけやきの壁掛けカレンダーを買いました。

写真は特典のポストカードになりますが、メンバー振袖の撮り下ろし写真で本当に買ってよかったと思えるものでした。

私は月替りでポスターケースに入れて部屋に飾って癒されていました。笑

今年は『日向坂46』のB2壁掛けカレンダーとA4壁掛けカレンダーは購入決定で、『欅坂46』はB2壁掛けカレンダーにするか卓上カレンダーにするかまだ悩んでいます。

みなさんはもうどれを購入するか決まりましたか!?

Twitter等で教えてもらえると嬉しいです。

明日から日向坂46とココイチコラボの後半戦がスタートしますね!

こちらについても明日ブログにアップするのでよかったら見に来てくれると嬉しいです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

欅共和国2018(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:5,988円
(2019/11/28 22:09時点)
感想(15件)

【先着特典】全力!日向坂46バラエティー HINABINGO! Blu-ray BOX(ダブルポケットクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 日向坂46 ]

価格:14,822円
(2019/11/28 22:10時点)
感想(1件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。