日向坂46

【日向坂46】影山優佳の誕生日をお祝いしよう!!

こんにちは。

ひろハム(@hirohamu0904)です。

本日は日向坂46影ちゃんこと影山優佳の誕生日ですね!

影ちゃん誕生日おめでとうございます!!

ユニゾンエアーでのお祝いの様子です。

今回も私が日向のアユミで持っているカードの中から気に入っているものをご紹介させていただき、影ちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います!

それでは1枚目がこちらです!

こちらは「僕ってる」のカードです。

振り付けのポーズと影ちゃんの笑顔にやられてしまいました。笑

それでは2枚目がこちらです!

こちらは「初詣」のカードです。

この巫女さんにはどこに行けば会えますかね?笑

それでは3枚目がこちらです!

こちらは「誰よりも高く跳べ!」のカードです。

この時点でこの完成度!!現在の影ちゃんはいったいどうなっているのか!笑

それではラスト4枚目がこちらです!

こちらは「女子トーク」のカードです。

笑顔の影ちゃんが続きましたのでラストはクールな影ちゃんです。

クールな表情とパジャマ姿の組み合わせ最高です!笑

以上、今回は4枚ご紹介させていただきました!

今回ご紹介させていただいたカードは活動をお休みする前のものなのですが、この時点でこの可愛さ、美しさはほんとにやばいですね!!

もう今はただただ影ちゃんが活動復帰するのを楽しみに待っています!

これからもずっと応援していきます!!

よかったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。