日向坂46

【日向坂46】丹生明里の誕生日をお祝いしよう!!

こんにちは、ひろハムです。

本日はだいぶ遅れてしまいましたが、2月15日に誕生日を迎えた日向坂46の丹生ちゃんの誕生日をお祝いしていきたいと思います!

本日ようやくお祝いすることが出来て嬉しい限りです。笑

丹生ちゃん誕生日おめでとうございます!!

欅のキセキとユニゾンエアーでのお祝いの様子です。

今回も私が欅のキセキで持っているカードの中から気に入っているものをご紹介させていただき、丹生ちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います。

それでは1枚目がこちらです!

こちらは「虹色くりすます」のカードです。

「ひらがなくりすます」のライブは本当に盛り上がりました!

チケットが取れたとき本当に嬉しかったのを覚えています。

丹生ちゃんは白い衣装がとても似合いますね!

それでは2枚目がこちらです!

こちらは「冬の観光地」のカードです。

丹生ちゃんと言えば愛くるしい笑顔です!

この笑顔とよくわからないポーズ(褒めています)がとても丹生ちゃんらしくて可愛いです!!

それではラスト3枚目がこちらです!

こちらは「お気に入りパジャマ」のカードです。

このカードは数あるカードの中でも個人的にかなりお気に入りのカードです。

まずこの丹生ちゃんの表情がとても好きです!

それに加えてパジャマ姿でマグカップを持っているこの丹生ちゃん、最高です!!

春日さんでなくともこれは推すしかねぇので!笑

以上、今回は3枚ご紹介させていただきました。

丹生ちゃんの魅力は多すぎて語り尽せませんが、一言でいうとやはり「ハッピーオーラ」の象徴でしょう。

日向坂46のメンバーはみんな「ハッピーオーラ」を持っていますが丹生ちゃんの「ハッピーオーラ」は桁違いに凄いです。

みんなを幸せにしてくれる丹生ちゃんをこれからもずっと応援していきます!

よかったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。