日向坂46

欅のキセキをまったりプレイ vol.20

こんにちは、ひろハムです。

本日は個人的にとても楽しみにしていたガチャを引きましたので報告させていただきます!それにしても欅のキセキでガチャを引くのはとても久しぶりです。

今回ガチャを引いたガチャは日向坂46『袴2020』の第2弾です!

第1弾も引きたかったのですが、河田さんがいる第2弾を引くためになんとか我慢しました。笑

どのくらい引いていくか分かりませんが長くなりそうなので本日は50連回した結果を報告させていただきます。

10連目〜!!

まずこの時のために貯めておいたプレミアムガチャチケから使っていきます。

10連目は安定の爆死ですね!

20連目〜!!

20連目も爆死です。まぁそんな簡単に出るとは思っていませんよ。笑

30連目〜!!

30連目も爆死です。チケットもまだまだあるし余裕です。笑

40連目〜!!

袴みーぱんきた〜!!!

最初の袴1枚目はみーぱんでした!

新成人の今年のみーぱんの活躍が楽しみですね!

ラスト50連目〜!!

袴こさかなきた〜!!!

袴2枚目はこさかなでした!

ひな会いでの恐竜を語るこさかな可愛かったですね!!

とりあえず50連回して袴メンバーが2枚出たのでまあまあという結果です。

まだまだ回していくつもりなので結果はまた後日報告させていただきます。

余談ですが風邪がなかなか治らずほんとに辛いです・・・。

みなさんも体調崩されないようお気をつけください。

よかったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

ソンナコトナイヨ (初回仕様限定盤 Type-A CD+Blu-ray) [ 日向坂46 ]

価格:1,633円
(2020/1/28 22:23時点)
感想(0件)

ソンナコトナイヨ (初回仕様限定盤 Type-B CD+Blu-ray) [ 日向坂46 ]

価格:1,633円
(2020/1/28 22:23時点)
感想(0件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。