欅坂46

【欅坂46】今年はクリスマスケーキも年賀状もないのか・・・。

こんにちは、ひろハムです。

本日は『欅坂46』とLAWSONとのコラボは今年は無さそうだなぁという話です。

昨年、LAWSONではこの時期に『欅坂46』とクリスマスケーキの予約と年賀状印刷のコラボをしていました。

そこで私は11月の後半あたりから LAWSONに行ってみたり、ホームページを頻繁にチェックしていたのですがいっこうに何も情報がありません。

そんなこんなで12月に入っても何も無かったので今年はもうコラボは無いんだなと諦めて、昨年のコラボを振り返ることにしました!

※ここから先の情報は昨年のものになりますのでご注意ください!

では最初に昨年のクリスマスケーキ予約のパンフレットを見ていきましょう!

パンフレットに載っているのは『欅坂46』メンバーの10人ですね!

サンタ衣装がとても可愛らしいです!特にねるさんが最高です!笑

このパンフレットには表紙だけではなく中のページにもメンバーが結構載っていてすごいよかったです!

あと表紙もツルツルの素材で無料のパンフレットとは思えないほどでした。

次にこちらのメッセージカードですが、確かこれはチキンのBOXを予約して貰ったものだと思います。

クリスマスあたりの仕事終わりにLAWSONにチキンを受け取りに行った記憶があります。中は未だに勿体無くて開封できていません。笑

最後に年賀状印刷のパンフレットになります。

こちらは先ほどのクリスマスケーキのパンフレットと変わってメンバーが振袖の衣装です。やっぱり振袖のねるさんも最高です!笑

年賀状印刷の予約をすると『欅坂46』メンバーから年賀状が届くという特典だったのですが、確か結構お金がかかるということで断念した気がします。

今回は今年の『欅坂46』とLAWSONのコラボについてお話しようと思っていたのですが、今年はもう無さそうなので昨年のコラボを振り返ってみました!

LAWSONと『欅坂46』『日向坂46』のコラボはいつも楽しみにしているので、またコラボして欲しいですね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

欅共和国2017(初回生産限定盤) [ 欅坂46 ]

価格:6,820円
(2019/12/4 21:02時点)
感想(23件)

欅共和国2018(初回生産限定盤) [ 欅坂46 ]

価格:7,148円
(2019/12/4 21:03時点)
感想(14件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。