スパイスカレー

【スパイスカレー】初めてスパイスカレー作りました!

こんにちは、ひろハムです。

わたくしひろハムは現在、平日は会社員として働き、土日のどちらかをオーガニックのスパイスカレーをキッキンカーで販売する仕事をしています。

キッチンカーでの仕事を続けるうちに自分もいつか独立してキッチンカーでスパイスカレーを販売する仕事で生きていきたいという夢ができました。

夢を叶える第一歩として今後、自分でスパイスカレーを作ったり、独立に向けての勉強や行動をブログにアップしていくことにしました!

スパイスカレーが好きな方や同じ様なことを考えているけどどう動き出せばいいかわからないという方等、いろいろな方と交流して仲良くなりたいと思っておりますのでよろしくお願い致します!

そこで初回の本日は私の尊敬する印度カリー子先生の本を見ながら初めてスパイスカレーを作って見たのでその様子を報告させていただきます!

『私でもスパイスカレー作れました!』印度カリー子先生

今回こちらの印度カリー子先生の著書を見ながらスパイスカレーを作って見ました!

      チキンカレー

主役の具材はとりのもも肉を使いました。

スパイスはクミン、コリアンダー、ターメリックと辛味が欲しかったのでチリペッパーを使いました。

本当に30分ほどで出来上がり、味もインドカレー屋さんで食べるカレーみたいでとても美味しく作ることができました!

今後は週に一回程度いろいろなスパイスカレーを作っていこうと思っています。

ブログの内容も今後少しずつですがもっと充実した内容にしていければと思っておりますのでお付き合いいただけると嬉しいです。

本日は最後まで読んでいただきありがとうございます。

私でもスパイスカレー作れました! [ 印度カリー子 ]

価格:1,320円
(2019/11/30 21:16時点)
感想(4件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。