乃木坂46

みなさん今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

こんにちは、ひろハムです。

大晦日の本日、私は何をしているかというと、買ったまま読む時間が無く積み上げられていた雑誌をひたすら読んでいるところです。

本日はその中から何冊か少し感想を交えつつ紹介していこうと思います。

読んでいる雑誌をご紹介

それでは1冊目がこちらです!

1冊目は「BLT」というアイドル雑誌です。

この雑誌は私が高校生の頃から唯一欠かさず買い続けている雑誌です。

画像の1月号の巻頭特集は欅坂462期生でした。

今回、欅坂462期生のカッコ良い部分が全面に出ていてとてもよかったです。

他には小池美波(みいちゃん)のロングインタビューが載っているのですが、年末の音楽番組で個人的にみいちゃんがとても輝いて見えます。

シングル選抜に落ちてから腐らず努力しているみいちゃんを更に応援したい気持ちになりました。

2冊目はこちらです!

2冊目も「BLT」でこちらは2月号です。

今号の見どころはなんといっても乃木坂46の3,4期生ですね!

本誌にも3,4期生がたっぷり載っているのですがこちらの

別冊付録が本当に最高です!!乃木坂3,4期生が好きな方は絶対に購入をおすすめします!

本当に乃木坂46は1期生から4期生まで層が厚いグループだと改めて思いました。

3冊目はこちらです!

3冊目は「anan」です。今年も欅坂46特集ありがとうございます!笑

本誌で私が気になったところは、まず虹花ちゃんが可愛かったところと、さとしがとんでもなく美しかったところと、みいちゃんが可愛かったところです。笑

内容も無く語彙力もひどいですが読んでいただければきっとわかっていただけると信じています。笑

普段「anan」を買わない方も欅坂46が特集されるのは年1回くらいなので今号はぜひ読んでみてください。

ラスト4冊目はこちらです!

ラストは「日経エンタテインメント」の日向坂46スペシャルです!

こちらをAmazonで初めて見たときに価格が2,750円となっていて、えっ!?欅坂46とか乃木坂46の時ってそんなに高くなかったような・・・と思ったのですが届いてからわかりました。

この本はそれくらいの価値があると!笑

1人1人個別でインタビューや写真が載っていてページ数も175ページあり、雑誌というより写真集といった感じです。

価格で少し購入を躊躇っているという方は損をしない内容だと思いますので一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

何気に私も価格で少々怯んでいたのですが私はこれによって購入ボタンを押してしまいました。笑

通常版だと特典のクリアファイルが違うのですがAmazonの特別版だとこちらの河田さん丹生ちゃんのクリアファイルが付いて来るのです。

河田さん!!更に丹生ちゃんの二人だと!?

はい、気付いたら購入ボタンを押していました。笑

少々長くなってしまいましたが本日はこちらで以上です。

最後に

今年も残り数時間となってしまいました。

ブログを毎回見に来てくださっている方には本当に感謝しております。

来年はもっとたくさんの方が楽しんでいただけるような内容に出来るよう努力していきます。

あとは来年はもっと【坂道グループ】【スパイスカレー】が好きな方と仲良くなれたら嬉しいなぁと思います。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

それではみなさん良いお年を!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

anan (アンアン) 2019年 12/11号 [雑誌]

価格:620円
(2019/12/31 18:26時点)
感想(0件)

日経エンタテインメント! 日向坂46 Special<クリアファイル2枚付き> (日経BPムック) [ 日経エンタテインメント! ]

価格:2,750円
(2019/12/31 18:26時点)
感想(1件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。