ユニゾンエアー

ユニゾンエアーをまったりプレイ vol.19

こんにちは、ひろハムです。

明けましておめでとうございます!

本年もユニゾンエアーをまったりプレイしていこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

ユニゾンエアー今年初の今回は、待ちに待ったあの新ガチャの結果を報告していこうと思います!

こちらは着物姿のメンバーが登場するガチャです!

なんともお正月らしくおめでたいですね!!

さらに30連回すと40連目が無料ということでとてもありがたいです。

残念ながらvol.1では河田さんがいなかったですが、今回は日向坂46のほうを40連回してみました!

新年一発目のガチャは果たしてどうなるのか?

ではさっそく結果をご覧ください!

10連目〜!!

さっそくきょんこきた〜!!!

10連目でまさかきょんこが引けるとは・・・。今年はもしかしたらいけるかも。笑

20連目〜!!

タルタルチキン!!!

本当に今年はどうしたのでしょうか?安定の爆死が売りの私が・・・。

30連目〜!!

松田このきた〜!!!

タルタルチキンにつられて松田このまで来てくれました。笑

こんな引き今までしたことがないので少し怖くなってきました・・・。

ラスト40連目〜!!

世界のKAWADAここにあり!!

ついに・・・ついに・・・衣装の河田さんを引くことができました!

まさかこんなところで河田さんと巡り合うことが出来るとは。

これから来る着物ガチャvol.2を前にすでに満足してしまっている私ですが、贅沢は言わないのでvol.2で着物姿の河田さんが引けますように。笑

こんなに引きが良いのは今回限りだと思いますので、本年も私の爆死を楽しみに見に来ていただけると嬉しいです。

明日はイベントの結果を報告したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

日経エンタテインメント! 日向坂46 Special<クリアファイル2枚付き> (日経BPムック) [ 日経エンタテインメント! ]

価格:2,750円
(2020/1/5 22:06時点)
感想(1件)

欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~(初回生産限定盤)【Blu-ray】 [ 欅坂46 ]

価格:7,799円
(2020/1/5 22:06時点)
感想(2件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。