欅坂46

【欅坂46】イオンカード誕生!

こんにちは、ひろハムです。

本日は、欅坂46オリジナルデザインのクレジットカード「イオンカード」が誕生した件についてです。

11月19日より新規入会申し込みもスタートしています。

詳しい内容については以下の通りです。

まず新規入会キャンペーンとして、先着10,000セット限定でオリジナルブロマイドが貰えるそうです。(メンバー全員の中から、ランダムで3枚)

こちらは先着なので早めに申し込んでゲットしたいところですね!

これは今まであったマネパカードのような役割なのでしょうか。なんにせよ今後のライブでのグッズ購入を考えると間違いなく持っていた方がいいですね。

こちらはクレジット払いで貯まった「ときめきポイント」を欅坂46のオリジナルグッズと交換できるというものです。私はどの位のクレジット利用で「ときめきポイント」が何ポイント貯まるのか分かりませんが、今後オリジナルグッズの種類も増えそうなので楽しみですね!

こち星の公開収録に抽選で招待して貰えるというものです。

ラジオの公開収録は行ったことが無いので行ってみたいです!笑

以上が欅坂46オリジナルデザインの「イオンカード」の情報です。

私的にはグッズが優先レーンで購入できるというのがこの「イオンカード」を作る最大のメリットだなと思いました。

あとカードのデザインがとてもカッコよく、欅坂46らしさが出ていて良いですね!

私もさっそく新規申し込みの手続きをしました。

オリジナルブロマイドをゲットしたい方は先着なので早めの申し込みをおすすめします!

またカードが手元に届いたらブログで報告させていただきます。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

欅共和国2018(初回生産限定盤) [ 欅坂46 ]

価格:4,766円
(2019/11/21 21:06時点)
感想(14件)

欅共和国2017(初回生産限定盤) [ 欅坂46 ]

価格:6,880円
(2019/11/21 21:07時点)
感想(23件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。