スパイスカレー

【スパイスカレー】レトルトカレーを食べる! vol.2

こんにちは、ひろハムです。

本日はレトルトカレー企画の2回目となります。

今回は1種類のレトルトカレーをご紹介させていただきます。

今回の1皿はこちらです!

こちらは東京・神田にあるマンダラさんの『バターチキンカレー』です。

辛さは中辛と書いてありますが個人的にはかなり辛かったです。笑

ですが辛さの後にバターの甘みがしっかりと感じられてとても美味しかったです!

前回ご紹介したエリックサウスさんの『南インド風チキンカレー』もそうでしたが今のレトルトカレーはチキンが本当に美味しいですね!

マンダラさんにも今度ぜひ足を運んでみたいと思います。

レトルトカレーについては以上ですが、スパイスカレー作りに新しい仲間が増えたので軽く紹介させていただこうと思います!

新しい仲間、「クローブ・シナモン・カルダモン」です!!

次回のスパイスカレー作りにはついにホールスパイスを使って作っていきます!

今から作るのが楽しみでウキウキしています。笑

またスパイスカレーを作ったらブログにアップさせていただきます。

よかったらTwitterフォローして頂けると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おいしくやせる!簡単スパイスカレー [ 印度カリー子 ]

価格:1,430円
(2020/1/14 20:55時点)
感想(0件)

私でもスパイスカレー作れました! [ 印度カリー子 ]

価格:1,320円
(2020/1/14 20:56時点)
感想(6件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。