スパイスカレー

【スパイスカレー】レトルトカレーを食べる! vol.1

こんにちは、ひろハムです。

いつもは自分でスパイスカレーを作って食べていますが、たまにはレトルトカレーを食べてみようとお店に買いにいくと、もの凄い種類のレトルトカレーが売られていました。

今後は勉強の一環としていろいろなレトルトカレーを食べていこうと思い、今回は2種類のレトルトカレーをご紹介させていただきます!

それでは1皿目はこちらです!

こちらは東京・八重洲にあるエリックサウスさんの「南インド風チキンカレー」です。

レトルトカレーとは思えないほどの深みのある味わいと、なんと言ってもチキンが本当に美味しい!けっこう辛口なのでご飯がたくさん欲しくなります。笑

これは今度お店に行って食べてみようと思いました。

続いて2皿目はこちらです!

続いては「男の極旨黒カレー」です。

こちらはお正月中の作業に疲れていたときに食べたのですが、ニンニクマカのおかげかその後元気を取り戻し作業に打ち込むことができました!

スパイスもかなり効いているので大人のカレーですね!!

以上、今回は2種類のレトルトカレーを紹介させていただきました。

どちらもとても美味しかったのでよかったら一度食べて見てくださいね。

今後も美味しそうなレトルトカレーを見つけたら紹介していこうと思うのでお付き合いくださいませ。

よかったらTwitterのフォローよろしくお願いします。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

おいしくやせる!簡単スパイスカレー [ 印度カリー子 ]

価格:1,430円
(2020/1/11 20:50時点)
感想(0件)

私でもスパイスカレー作れました! [ 印度カリー子 ]

価格:1,320円
(2020/1/11 20:50時点)
感想(6件)

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。